¥Shopping¥一覧

薔薇ジャム発売開始!

さぁ!いよいよ5月に入りました\(^o^)/ ゾロローズガーデンも、色々な薔薇がちらほら開花し始めましたよー(^^♪ そんな中、何回かお伝えしている「リージャンロードクライマー!」 DSC_0067 (240x123) ただいまモッコウバラの黄色&白と共に、満開\(^o^)/ ガーデンの入口で皆様をお出迎えしています。 そして、先陣切ってこの「リージャンロードクライマー」の花びらだけを使用した 【100%リージャンロードクライマー薔薇ジャム】が完成!!! CIMG7764.1 発売開始されました(^^)v DSC_0080 (240x150) (2) もちろん、完全無農薬栽培! さらに、防腐剤も一切入っていない天然の薔薇ジャム! 花びらがどっさり入っていて、パンにつけても、紅茶に入れても相性抜群(^^)b リージャンロードクライマーの豊かなティーローズの香りが広がり、 楽しいひとときを提供してくれることでしょう(^O^)♬