GW一覧

ゾロリゾートGWおもちつき2015!

子供の日は、やっぱり子供心に還らなきゃ! DSC_0215 (240x135) ということで、ゾロリゾートローズガーデンにておもちつきが開催されました\(^o^)/ まずは、五平餅作り! もちろん、おもちつきに参加したゲスト全員で作って行きます(^O^)♬ DSC_0171 (188x240) スタッフに作り方のコツを教わりながら‥。 DSC_0178 (219x240) 綺麗な形になったかな?(*^^)v いよいよ特製のタレをつけて、焼いていきます! 焼くのも‥ゲストです(^^)v DSC_0200 (124x240) DSC_0183 (154x240) そしてそして、続きましては‥。 からみもち作り(^O^)♬~♬ DSC_0202 (122x240) DSC_0203 (116x240) ゲスト全員で、ペッタンペッタンついていきます\(◎o◎)/! DSC_0205 (240x135) そして、つき終わったおもちをからませて‥。 「納豆」に「大根おろし」に「きな粉」に「みたらし」に「あんこ」!!! DSC_0207 (188x240) 好きなだけ取ってねー(^^♪ そしていただきまーす\(^o^)/ DSC_0212 (240x142) DSC_0211 (240x135) 春のそよ風を聴き、緑に囲まれて。。。 ゲスト自ら作った、 「五平餅」&「からみもち」&「お雑煮」を舌鼓!!! 最高のひとときです(^O^)♬

マリンゾロGW水中宝探し!2015

それは、朝から始まります! DSC_0093 (240x135) ゾロローズガーデンに招待されたゲストのところに、イルカ姫が登場!!! IMG_7423 (180x240) どうやら、父から送られてきた手紙&不可解な絵を解読する為に、 ゲストに協力を求めたようです! IMG_7427 (145x240) IMG_7449 (240x95) そして、不可解な絵から、ガーデンにある四角い何かを、 6個集めなければいけない事が判明しました(^^)v そんなところに、何と! 海賊が宝を横取りしようと、登場!!! IMG_7437 (240x166) イルカ姫は、海賊と交渉した結果、みんなの命と引き換えに、 海賊にゲストを半分引き渡し、共に宝の鍵を探すことにしたようです! そして、協力して四角い何かを6個集めると‥。 何やらローマ数字が‥。。。。。 IMG_7456 (240x180) みんなで解読してみると‥‥‥。 「8、7、80、2、9、150°」 ????? もしかして! 「ハ、ナ、ハ、ゼロ、ッ、ク、150°」 =「ハナハゼロック 150°」!!! 解けましたー\(^o^)/ こうして、解読に成功したみんなは、 さぁ!さっそく大川の海にLet's go! IMG_7466 (215x240) IMG_7468 (240x185) そして、素早く器材をセットし、 ハナハゼロックポイントに潜降! 150°にコンパスを合わせて進んでいくと‥。 IMG_7473 (240x180) ありました\(^o^)/ありました\(^o^)/ 宝の鍵! でも、沢山あって、どれが本当の宝箱を開ける鍵なのかわかりません(:_;) とにかく、 「これだ!!!」 という宝の鍵を各自getしました! IMG_7474 (240x180) さぁ!いったい誰が宝箱を開ける鍵をgetしたのでしょう(^O^)♬ そして今年は、お姫様チームと海賊チーム。 どちらが勝ったのでしょう(^O^) その結果は、毎年夜までお預けなのです(^_-)-☆ DSC_0137 (240x132)

2015GWが始まりました!

今年もやって来ました!GW! 5連休、めいいっぱい子供に還ってはしゃいじゃいましょう\(^o^)/ ゲーム大会あり! お餅つきあり! そして‥ ダイバーの皆さんには、水中宝探しあり! イベント盛りだくさんで、お待ちしてまーす\(^o^)/ もちろん(^^)b 皆様の御来城に合わせて、ローズガーデンもプールも準備万端でーす!!! DSC_0088 (240x132) DSC_0100 (134x240)